メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

いいものget 

2018年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




アレンジは時間がなくて、またまた先生に生けてもらって
貰いに行く!というナニも学ばない状態でした。

お嫁ちゃまと想ちゃんとスーパーの一角でやっている
工芸作家さんたちの展示会をみました。
前日もここに来たお嫁ちゃまが「欲しい!!」と思って思い止まり
でも、諦めきれなくて私を誘って今日も来て(らしい)
もし売れ残っていたら絶対に買う!と思っていた
ぬいぐるみのような、湯たんぽ入れらしい
フリース素材のなんかヘンなもの、ゲットしました。
この写真↓は想ちゃん、寝たふりだね?(笑)

この写真は↓本当に寝てるね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ