メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日は南極の日 

2018年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


南極行ってみたい? 南極。。。。冬が嫌いな俺ですが。。。。でも、いってみたい^^白夜を経験してみたいし。沢山のペンギンみたいわあ^^ペンギン散歩。。昔登別のマリンニクスだったけ??そこで見たけど、ふと自分の足元見たらアオダイショウがそばをスルリスルリ。。。。一人で騒いでた記憶が。。。^^;蛇大嫌いだから^^; あと、南極で思い出すのがこの映画^^泣いたなあ〜次々と、犬が海に沈んだり、クレパスに落ちたり。。。TT タロとジロ。確か稚内に剥製かなんかあったような??違ったかな??^^;  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ