メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

高梨さん、太田さんありがとうTT 

2018年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


オリックスから金子投手きた〜^^ちいと年齢いってるけど、頑張ってほしい^^ 同時に。。。。 この二人のトレード。。。。びっくりした。。 高梨投手の日ハムを倒すことが恩返し。。。 交流戦で日ハム倒すの願う俺がいる。 日ハムは、もちろん応援ですけど。。 ヤクルトから来期頑張って^^この投手昔なずびに似てると言われた人では?? 高梨投手、太田選手ヤクルトいっても応援します^^  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ