メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ここで! 

2018年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夕食後に、だぁりんとドライブに行くのが、ちょっとした息抜きなんですが、
今夜は、伊那市まで来ました。
初めて入る喫茶店。
そこに私の町のリンゴを使った、ケーキ『タルトタタン』があって
コーヒーと共に注文したのですが、
カラメルが香ばしくてリンゴはしっとりで
これがすごくすごく美味しかったのです。
なんだかうれしい一日の締めくくり

そういえば今日は娘の誕生日です。
私がだぁりん、息子、お嫁ちゃまにお祝いのメッセージを
LINEしてね!とみんなそれぞれに送ったのに
一日経っても既読にもならない・・・
娘らしいと言えば、そうなんだけど、
いくつになってもイライラさせらせる子であります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ