メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

本当に隠れ家 

2018年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




いつも会社の旅行や私達個人の旅行を手配してくれる旅行社のT君が
「どうしてもロビンさんご夫婦を連れて行きたいお店があるんです」
とだぁりんに話があったのが半月ほど前の事。

そのお店は、飯田市のとある場所にある食事処なんですが、
看板も出ていない、一切宣伝もしていない、
もちろんネットで検索しても出て来ないのだそうです。
一日一組、4人以上8人までのお客さんしか取らなくて、
行けば帰りに名刺をくれて、そこに連絡先が書いてあるので
次に行きたかったらそこに連絡を入れるという
まさに一見さんお断り、紹介がないと絶対に行けないというお店でした。

4人以上でないとダメとの事で、もう一人はT君と同年で知人でもあり
行きつけの貴金属店の私達の担当のHさんという変わった組み合わせで行きました。
東京出身の女将さんが一人で切り盛りしているお店ですが、
外観はちょっと豪華でお洒落な和風の一軒家なのですが、
中に入ると飯田市内が一望できる大きな窓と高い天井に黒木の梁のある
なんともいい雰囲気のお店でした。
お料理は女将さんが吟味した旬の新鮮な材料を使った和風のお料理で
とても美味しかったです。
すごくいいお店を紹介してもらいましたが、
住宅街の道をくねくね曲がって行くので、次に行きつけるのかは不明ですね。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ