メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっぱり耳石かな 

2018年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここ数日夜中のめまいに、悩まされています。起き上がるとめまいがすることは、ないみたい。 でも今日は起き上がる直前のめまいで、少し吐き気も。その後も頭の中がスッキリしない。うっすら回ってますよ〜みたいな。 これ以上、吐き気などがひどくなったら困るので、調べてみた。「横になるとめまい」で。 ワンサカ出てきました〜。「良性発作性頭位めまい症」なんだね。耳石が剥がれて、三半規管に入るとなるらしい。 いろいろやって改善されなかったら、枕を高くして寝るか。 ウインターコスモス    ジャノメエリカ   花期が長いのね〜。冬に咲き出して春まで咲いているの? 小菊  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ