メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今日も一日ご苦労さん 

2018年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




12/12/2018/水

 水彩画教室の日でした。生徒の出席数悪かったよ。先週と同じ3
人だもんね。その原因は何だろう。先生には解らない。生徒が知て
いる? 世にも奇妙な物語なんて事なのか。

 まあ、解らないことを今悩んでもしょうがない。考えるのは止め
よう。明日は明日の風が吹く。などとドラマチックになっているシ
ニア画家である。

 教室では3人の生徒相手に頑張った。先週の課題の仕上のデモを
した。生徒の作品が前回より良くなった。良かった良かった。

 年末で生徒達も忙しいらしく早めに帰り始めた。生徒が居なくて
は先生だってやることがない。なので私も帰って来た。

 後二週間と少々で今年は終わる。良い年だったようなそうでもな
かったような年が暮れようとしている。来年は教室が忙しくなり私
の水彩画がどんどん売れ、ハリウッドから出演依頼がどんどん来る
そんな年に成るよう頑張ろう。

 そうそう、生徒達からクリスマスカードとお小遣いを頂いたこい
つは暮れから縁起が良いわい。と言うことで。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ