メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寒くなって来て〜 

2018年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝9時過ぎまで冷たい雨〜最低気温3度。最高気温10度。
昨日は朝、零度で昼間も7度ぐらいだったので今日は少し暖か!

寒くなって来て腰にじわじわ痛みが〜!
坐骨神経痛が時々出るようになったので足や腰にホカロンを張り付けて〜

今日は午後からディ・サービスでの演奏(^^♪



いつも5人で伺うのだけど〜今日は6人になっちゃった@@

私は司会と前奏だけを担当して仲間が演奏している間は
利用者さんと同じ席で歌を歌ったり聴いていたり〜。

皆さん歌が上手で楽しそう!ひろばあちゃんは音痴なので音が外れます(><)

今月は連続で演奏が続いて、明日も何年かぶりに伺う施設です。
年末まで外出が続きそう?ホカロン沢山買っておかなくちゃ

帰り道、近所の庭にマメガキがギッシリ!





ツツジも沢山咲いて〜\(◎o◎)/!



サンタさんが壁に〜ここのお宅は煙突が無いから〜
サンタさん何処から入るかしら~(^0^)



家に帰ったら猫のさくらがストーブでぬくぬく〜(=^・^=)



ご訪問有難うございます。



(サルビア・ミクロフィラ・ホットリップス)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ