メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

街中散歩地下街 

2018年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りのち雪

先週のCT検査の結果を聞きに行きました今日予約していたにも関わらず結構またされました^^;

このまま真っ直ぐ帰ろうかと思いましが4丁目地下街からすすきのまでぶらついてきました。
本州の方で有名なドーナツ屋さんとコッペパンのお店前回は行列でしたが今回はすぐにでも買える状態でした、流行り廃りなのか商売も大変ですね。
ちょうどお腹も空いていたのでコッペッペパン「鮭パン」を買いイートインで半分食べてきました。

流石に私の今の現状では一個完食できないので半分は持ち帰りです。
シャケはフライで揚げてあり暖かく美味しかったです^^
種類が多いので何を頼んでいいのか・・・^^;;

今日の一枚は地下歩道のタイルに描かれている地元の名所です。
外は雪冬はやはり地下歩道が一番ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ