メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・どうする・・ 

2018年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


平熱が36℃ない私・・ここ最近毎日37℃前後の日が続き、チューリップの球根も植えなくちゃと思いながら、大事を取って毎日家の中・・昨日は一度も外に出なかった  ところが朝起きてビックリ、何と雪が降っているじゃない・・あの球根どうする(赤しかないが200個はあるよ) 6日に妹から昨日暖かかったのにって言われたが、今年最後の絵手紙教室があって年賀はがきを・・ その日に年賀はがきを買って来たが、これから元旦に間に合うように出きりかどうかも分からないが、今の私は「無理しない」を心掛けています  今日はベガルタとして初めて天皇杯決勝戦が、18:00キッキオフ・・ 会場は埼玉スタジアムならしいが私は勿論行ったことはなし、ベガルタはこれまでのリーグ戦などで「勝ったことなし」ならしいです  今年はやはり勝ったことがない広島で勝ったよねぇ・・ 先日のみちのくダービーの時も、「どうなることか・・?」って思ったら気持ちで優っていたのか、打ち合いの果てに何とか勝った  私など部屋のテレビの前でも寒いって感じだったが、裸で汗を流しているサポにも驚いた  最近は起きるのも遅くゆっくり新聞も見る暇もないが、スタメン予想はみちのくダービーの先発メンバーでしょうか・・ 今日は先発変更はないか・・ 浦和レッズ監督さんが前日会見で、準決勝でケガをした選手らも大丈夫ってことらしい  ベガルタは非公開練習だったが、浦和レッズは公開・・それだけ余裕があるのだろう  比べたらベガルタは足元にも及ばない、ちっぽけなチームと思っているだろう  しかし「負けたくない」と言う気持ちは、優るとも劣らないと私は思っている  矢島選手も古巣対決で「頑張ることに対しては仙台は負けてない」と・・ くにちゃんは昨季セレッソ大阪で優勝、それだけに思い入れは強い  短くそり上げた髪に2本の線があったと思うが、何と朝起きたらあったと言う☆マークがあるとか・・ ラッキーボーイ・・ジャーメイン良選手には勢いがあるとか、今日も大いに期待したい  やはり古巣対決の石原選手にもね  また「集大成」らしいものはまだみてないよねぇ、今日なかったら来季もベガルタに居残りだね野津田君  J1に昇格した年はくにちゃんが、「誠さんを胴上げしたい」って言っていた  今年は「カップを梁選手に揚げさせたい」って言っていたはず・・ 心を一つに(勿論ベンチに入らない選手も)「一致団結」で頑張って欲しい  微力ながらテレビの前から精一杯応援しています  私はどちらかと言うと「縁の下の力持ち」で、底力はあると思っている  今夜は被災地に「希望の星」が輝くように・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ