メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨で寒い日には 

2018年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベランダから様子を見るだけで、表まで出て行きもしなかったが、どんよりと雲が空を覆いつくし、時折雨が降ってきた。 こんな日は、本を読んでいるに如かずと、早い時間から本を開いた。先日出掛けた時の電車の中で読みかけていたのを、早々と読み切ってしまった。 午後は、少しばかり時間があって、さて何をしようかと、考える間もなく、長い間開けたこともなかった、カラオケのキットを引っ張り出した。 誰とも話をしていなかったし、声が出るかと心配したが、キーをいじることもなく何とか歌えた。点数が甘いかもしれないが、最高点は89点。81歳、すごいっしょ!!現役時代、一番好きだった曲は84点。一寸残念(笑) 最近、やめているものを引っ張り出すと、また時間が足りなくなりそうだ。冬の間は、それなりに身体のメンテをして、しっかり歩けるようにしたいし、またぞろ、二胡を出して弾いてみたくなったりするかも知れない。でも、興味があるうちは、ボケないと言うから、チャレンジだよね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ