メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はアルバムの日 

2018年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近アルバム買った?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今はアルバムも様変わりしっちゃったから、全然買って無いですねぇ  しかし私のアルバムだけで10冊以上ありますし、押入れを占領しています  デジカメになってからは最初の孫だけ、2歳位までプリントしてましたが、最近は写真も撮られるのをいやがりますし・・ 自分の写真は何かの時の集合写真くらいで、「私が死ねばみんなゴミ」って思っていますから、自分の写真は撮って貰わないし・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ