メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑すぎる今日 

2018年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんか不気味に思える今日
太陽が暑い

じめじめした雨もイヤですが〜〜〜

今日はジムでストレッチを世話になってる整体師が独立して
仕事場を持っています。

今日はそこえいつてきました。
お灸と針をやつています。
整体とお灸をしてもらいました。

身体が楽になりました。
いろんな運動をアドバイスしてくれます。
いつも相談しています。
ジムに行くようになったらバイクがよいと言ってくれました。

買い物に行く前にいつもの喫茶店に寄り道です。

帰ってから絵を描いて過ごしました。

最近はスマホ飽きたのか 苦笑い

絵を描いているときがいちばんです。

スマホは電話
やはりパソコンかタブレットが面白い〜〜〜

タブレットは解約してあるけどそのうち又元に戻したい〜〜〜

それにしてもなぜ暑くなる
悪いことが起こらないようと思いました。

今日はこれで終わりにします。

商店街を歩いていたら野球帽子が店の中で並べてありました
面白いと写真撮らせてもらいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんへ

さん

こんにちは(#^.^#)
昨日は本当に変な気候でした。

12月で珍しいですよね・・・

帽子の写真見事ですね♪

2018/12/05 16:35:08

PR

上部へ