メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯3回戦とJ1参入プレーオフ・・ 

2018年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝は6時過ぎには起きたが(今日は7時近く)、マイナビベガルタ仙台レディースの皇后杯3回戦について、ブログアップして間もなくキックオフだった(11:00)  昨日はネットテレビ配信があり見ていたが、時々画像が荒れて良く見えない部分もあった  今季のリーグ戦やカップ戦を見ているような感じも、ベガルタは「失点」するようなシーンは見られなかったかと・・ そして前半25分に待望の先取点も、試合結果を見るまではアシストだった奈良選手のゴールかと思った(背番号も良く確認できず) 瞳ちゃんゴールは残留を決めた最終戦もだったね  ケガで長いこと試合出場がなかったが、「やること」はしっかりやっていたってことでしょう  今年は試合にも4戦しか行ってないこともあって、選手の背番号も良く分からず・・ 時々Lプレスを見て背番号を確認しながらで、メインスタンド側はほとんど映らずベガサポさんはどのくらいいたのか、バックスタンド側には10人ほど(遠かったものね)・・ 「1−0」で折り返し後半は両チームとも点が入らずも、取りあえず先取点を取っていたから焦らなかった(後半特に画像が荒れて良く見えなかったが) そして間もなくタイムアップと言うところで、三橋選手のゴールが入って完勝勝利  これで次はユアスタだぁですが・・ 今年の体調不良は「便秘」でも悩まされて、内科で薬を貰っても(水滴)使い過ぎると下痢するし、色々な病気と重なったりで散々だった  ところがバナナを食べてはいたが、一日2本にしてから便秘が解消  1時からのプレーオフを観始めた(東京ヴェルディには直也君がいたし)が、終わると3時で途中でバナナなど買いに行って戻ったら後半が始まるところでラッキー(0−0だったし) しかし東京ヴェルディの方が劣性かなぁと思っていて、ルールも良く知らなかったから延長戦・PK戦までいくかもと思ったらロスタイム7分がもう少しと言うところで、CK獲得・・GKも上がって来たぞと思ったらGKがヘッドシュート、そのこぼれ球を外国人選手が押し込んで劇的勝利は東京ヴェルディに・・ 前日ジュビロ磐田は劇的敗戦だったらしいが、8日はどちらに軍配が上がるのか・・ 昨日は結局サッカーを見て終わった感じ・・ どちらも勝って良かった  夜はTwitterを覗いたが川口選手のラストマッチだったとか、サプライズで楢崎選手が花束持参で登場、もらい泣きしっちゃった・・ご苦労様でした  これから泣くこと多くなりそうな・・ 勿論みちのくダービーは笑って終わる  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ