メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日曜日 

2018年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は遅くに起き上がりました。

昨夜遅くまで起きていました。

暖かい日曜日
昨日から思っていた平城京跡に行きました。

電車から見たすすき

それを入れた朱雀門をすすきを入れた写真を撮りました。
太極殿などの写真を撮りました。

だいぶんいろんな建築がすすんでいました。

かなりくたびれました。
足も痛みました。

それからぶらぶらと西大寺駅に戻りました。

それにしても今日は最高によい天気

来ていた服一枚脱ぎました。

夜に息子が来てくれた。
晩ごはんを一緒に食べました。
どんぶり 鶏肉を使い まあなんとか食べくれました。

これを書くのが遅くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ