メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どこも「負けられない」戦いが・・ 

2018年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ「最終節」・・とりあえず「残留」が決まっていて良かったと、前節の順位表を眺めて思った  多分同じ「勝ち点41」でも、横浜F・マリノスは大丈夫かなぁ・・ 上位陣も「2位〜4位」が入れ替わる可能性もあるんだね(ベガルタもそのあたりで戦いたかったが) 今日の朝刊には「イニエスタ封じ」が不可欠ってあったが、目下ヴィッセル神戸の得点王は三田選手なんだね  今日は藤田選手と六反選手を投げたって言ったっけ、ウェリントン選手は出場停止ながら、そう・・イニエスタ選手とボルドスキ選手はいるんだ  2人がどのくらい凄い選手なのか、私には良くは分からないが・・凄いお金を積み重ねて獲った選手だもんね  「不動の3バック」は変わっていないが、前節から4選手が入れ替わり古林選手のスタメンは、「いつ以来だっけ・・」って思う程(蜂須賀君のケガで)ですが、きっと気合が入っているでしょう  今日は久方ぶりに晋伍キャプテンが入っているし、永戸君とくにいちゃんが入れ替わり・・阿部選手とジャーメイン良選手  良いんじゃないかなぁ・・中野選手もサブには入っているだろうし・・ 私がヴィッセル神戸戦で怖かったのは「渡邊選手」でしたが、今はいないからね  板倉君にはまだ若いのだから一生懸命走って貰って、ファウルを取られないように頑張って欲しい  野津田君には「集大成」ですか・・達成ならない時は、来季に持ち越しだからね  ない・・私の頭を捻ったって何も出て来ないよなぁ・・ 頑張って一ケタに挑戦だぁ「他力もあるが)・・ そのかわり選手らを信じて、自宅からだけれど一生懸命応援します  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ