メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

久しぶりに走ったよ 

2018年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.3℃(13:47)最低気温は10.3℃(06:16)日の出は06:30、日の入りは16:28今日も暖かだったね〜、このまま12月になるのかな〜時間指定の荷物(14〜16時)が今日届くとメールが来たのになかなか来なくて、15時57分まで待ってたんだけど、諦めて散歩に行ってしまいました酒屋さんの前まで来たところでゆうパックの車とすれ違ったので、来た!と思って走って戻ったら、家の前で待っててくれました酒屋さんか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ