メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日もポカポカ 

2018年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は18.8℃(14:24)最低気温は7.0℃(04:00)日の出は06:29、日の入りは16:28もうじき12月だって言うのに、木枯らしも吹かないなんて・・やっぱ暖冬になるのかなぁ?川面に建物が映ってる〜この川、とっても汚いと思うんだけど・・地域新聞を読んでたら、この川で泳いだ(トライアスロン)記事が乗ってたよスイムスーツが透けて見えるほどの透明度があるんだってー信じられないわー (@_@; かぶれそう〜〜チャイモコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ