メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

船橋屋のくず餅 ♪ ・・・ふるさと納税! 

2018年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





和菓子で唯一の発酵食品でくず餅乳酸菌がいいらしい。

カンブリア宮殿みましたよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2018/1101/



税理士さんとの面接後金額が分かり、ではではと・・・

おっどろいたのは、ぐだぐだと二人して夜選んでいたお品が翌々日の朝の便で届いたこと。

その後、お酒 と お蕎麦が2ヶ所から届いた。
冷凍・冷蔵はまだ。

さぁ大変!いつ届くかわからないから冷凍室は半分以上空けておいて、冷蔵庫も一段はすっかすかにして・・・
そんなもんで生協の注文もいつもより少なくして、お待ちしております。

ふるさとではないけれど、ふるさとからのお品! 



夕方のニュースで原野商法の被害者がまた被害にあったと・・・
どう考えても値が付かない土地の手数料に100万も・・・ 
義母が騙された原野商法の土地が北海道にあるんですが税金0円・・・
それでも相続はするのね。
いらないんですが!って、夫が相続するのに思わず口を出した。
だって、夫の物は私のものだし・・・
売るに売れない・・・子の代まで残ってしまう ?
家建てて住んじゃえばいいのよ!たって、電気も水道も来てないし、そもそも道がない!
大体どっからどこまでがってことだって書類持っていたってわっかんないんじゃない?
原野!
参りますね。
手放したくてしょうがないお気持ちわかります。



さっき・・・ゴミ出しの時に下を見たら中庭が クリスマス になっていた。
夜はほとんど出ないのでこんなに きれい になっているとは思わなかった。
そういえば週末に点灯式をしてたっけ・・・

今年もあとちょっとで終わりだ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ