メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

パターンが違うので 

2018年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週、今週と二度見たが、よく分らない。望遠をつけていなかったので、大きく撮れなかったから、何だか分る人教えて!と言っても無理だろうな。 さて、ほぼ10日ぶりに戻ったので、まだ生活がギクシャクしている。買い物に車で行くことにしたので、先日ショットがあまりにもひどかったので、一寸先に練習をしてみたが、やはりしっくり来ない。と言うよりももっとひどくなってしまった感じ。参ったね。 午後には、散歩がてら、ミカンでも買ってこようと思っていたが、自転車で遍路をした前園氏が、テレビで遍路を振り返っているので、そちらを観ていたら、もう外は薄暗くなり出していて、本日の運動は、僅かな練習だけ。 明日からは、食事の方もペースを戻さなければいけない。「がってん」でも青魚を食べると、吸い込む善玉が増えるとやっていた。魚は熱海で食べないとね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ