メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

インフルで 施設とりやめ ウォーキング 

2018年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎月訪れる介護施設のうち 一か所が昨日連絡があって 音楽訪問を中止した
ここは認知症も含めて 症状の重い方が多く 一人でもインフルの症状になると 外来訪問は中止させられる
フロア間も遮断して対策にあたるようだが 体力の落ちている高齢者 インフルエンザ流行は始まっているのだろう
?
来月の訪問までには収まって欲しいと願う 皆さん 静かなうたごえ 声にならない笑顔も ここで待っている
私とて その高齢者 自身はしっかり健康管理に努めて行かねばならない
空いた一日 ウォーキングに出て 例の駐車場の会社に行き 口座を聞き 新しく銀行登録もさせて 少しすっきりした
?


?
実は 先日のマンションバスツアーで バス会社への支払い不足があると指摘されて 私には落ち度もないと主張していた
これも 昨日電話が相手の確認不足で解決 ちょっと憤慨しそうになったが 永い付き合い 分かれば良いと思う
今日は 雨予報だったが 晴れており すっきりとこれから 下町のうたごえ に行く 多くの笑顔に会えるのが楽しみだ
?

?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
?
?コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ