メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

工事中です 

2018年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/26/2018/月

 今日は新作をほぼ完成した。ほぼ完成と言うのは急いで完成しよ
うとするのは失敗の元なのだ。90%仕上がった辺りで休憩。作品
はイーゼルに飾りその前を通ったとき眺める。そうしているうち加
筆したい部分が出て来る。そうしながら完成する訳である。

 90%仕上までは素早く描き終えるがその先に時間が掛かる。今
のところ良い作品に仕上がる予感がムンムン。この調子で新作をど
んどん描こうと張り切っている。

 何時も散歩の時に通り掛るミニショッピングモール。今改装中だ。
もう何ヶ月も工事中だが完成する気配がない。その建物にある店の
中には工事中も頑張って営業しているのもある。足場が掛かってご
みごみしているビルの周りを見ると、店が営業しているとは思えな
い状況だが。

 毎朝その前を通るので気になる。なので今朝はわざわざ足場を潜
って店の中を何軒かのぞいてみた。一番右にあるサブウエイ・サン
ドイッチの店は営業していないようだ。しかし隣のピザ・レストラ
ンは営業中のようである。

 それにしても随分長いこと工事中だが大丈夫なのか。
 人事ながら気になるシニアであった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ