メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲九州場所千秋楽好取組2番勝負について 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




〇貴景勝 対 ●錦木 はたき込み
錦木も最近力つけてきており貴景勝も楽勝ではありません。大方立ち合いが勝負だと思い注視しましたが若干錦木が有利に見えました。 が 何故かはたき 自らの体制を壊して逆に「はたき込み」で負けました、貴景勝 終始落ち着いた相撲


〇御嶽海 対 ●高安 すくい投げ
立ち合い若干立ち遅れたか?いっきに御嶽海に土俵際まで押し込まれやっとの思いで残しました。態勢立て直しに高安かなり我慢をしていましたが、不十分ながら 攻め急いだと解説者が言っていましたが、きれいに「すくい投げ」を食らって土俵に沈みました。(あわれ)

局高安が負けて貴景勝が勝って初優勝は「貴景勝」となりました。終始周りが見えていて冷静でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ