メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

本日午前1時ごろ2025年大阪万博決定! 

2018年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(誘致活動)
“負の遺産”夢洲再生へ経済浮揚かけた誘致 「いのち輝く未来社会のデザイン」 健康や長寿を目指す人類の未来像 本格化した誘致活動 経済効果2兆円 来場者2,800万人 日本経済の浮揚 万博開催への熱

〇松井大阪府知事談 勝率50%と言っていたが、これは圧勝じゃないですか?本当にいい勝ち方が出来た。
〇世耕経産相談 オールジャパン体制で必勝を期して頑張ります。改めて約束します。日本は240億円を途上国に援助します。
〇ダウンタウン松本人志談 もちろん僕はぜひ大阪でって思っていますけど・・・
〇京都大学IPS細胞研究所山中仲弥所長談 大阪関西万博のためそれを偉大な実験室とするため どんなことでも やることは何でもやる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ