メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そうそう・・勝たせては貰えなかった〜! 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のホーム最終戦・・ユアスタは寒かっただろうなぁ・・ 今季は一度も観戦に行ってなったが、ボランティアの時はいくら寒くても登録した日は休まずに・・ 3月に吹雪のような日もあった(宮スタだったね) スタジアムは屋根がかかっていても(ドームじゃないから)、私たち年寄りには寒いんですよ  最も昨日は試合そのものも、「寒々だった」し・・ みんな寒いところでと・・エアコン付けて無かったら、風邪引いっちゃって朝から熱出してます  そしてキックオフ早々は期待を込めて夢中でテレビを観ていましたが、肝心の時にチャイムが鳴って出て行ったら天童の生産農家に頼んだ、リンゴが届いた  5箱頼んだに3箱しかないですと(1/5から番号が付いていたが4・5がない)・・ 「今良いところなのに・・」と思っても相手も仕事で、送り状に印を押して玄関に1箱・・2箱は車の後ろに置いてくださいと言い、テレビの前に座ったらまたチャイムが・・ 「あそこで良いですか・・?」との確認だった  最初に座った時誰かのファウルでFKとは分かりませんでしたが、そこからの失点は分かった  二度目に戻った時は蜂須賀君が倒れていて、その後担架移動でFKが与えられたようで、相手のファウルかと思ったが・・ その後流れが大分変ったように感じたが、何とか「0-1」で折り返し・・ 後半は正直「良いところなし」って感じで、2失点し終わってみれば「0-3」の完敗  タイトルを何度も取ったことがある鹿島アントラーズ、タイトルなどほとんど縁が無いベガルタ、もろに結果に出た感じもするが後半は特に同じようなファウルも、鹿島アントラーズは取られずベガルタは取られ過ぎと感じたのは私だけかなぁ  永木選手のファウル「カード出ないの・・?」って思ったら、カードが出たが倒した後もボールを蹴ろうと思ったのかも知れないが、奧埜君の足を蹴っていていつもは穏やかな奧埜君も「ムッ」としていたよ  クリアミスからの失点もあったと思うし、崩されてと言うより「自滅」って感じか・・ NHK仙台で放送があったから、時間があったら録画を確認したいと思う  まだ5チームの残留が決まってない中で、残留が決まっただけでも良かったと、サッカー素人の私は思うが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ