メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

荻窪から富士山が見える! 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



中央線の荻窪駅近のタウンセブンの屋上に富士山が見えるなんて・・
嘘!でしょう
本当に見えるんです。
夕焼けに染まる富士の姿が見られる幸せを感じましたが
今までどうして知らなかったのか?ちょっと残念の気持ちです。
?
富士山に隠れる太陽を撮影してきました。
私が行った時、すでに三脚を立てて待機していた方の姿もありました。

?
?
?
?

?
?
?
?

?
?
?
?

?
?
?
?

?
?
以前にも見ていただきましたが
富士山の投稿にちなんで五輪マークの入った富士山を入れました。

万博も日本に決定しましたがオリンピックの開催日もせまりアチコチで
駅、道路、建物、などの工事が急ピッチに進んでいますが
工事する方、歩行者にも危険が多く色々と大変です。


友達の入院病棟から見た富士山がきっかけになった今回の荻窪です。
お陰さまで友達は来週早々に退院の運びになりました。
まだリハビリをしなくてはなりませんが
普通に歩行ができることを楽しみに頑張るとのこと、
皆さまの心暖かい励ましのコメントに力づけらたそうです。
ありがとうございました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ