メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根 ポーラ美術館のカフェ と お庭散歩♪・・・大阪万博よかったですね? 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





カラフルゼリーがきれいに浮かんでいるスイーツ

入口に おすすめ とあったのでいただきました。

画像は前に書いたようになくしてしまったのでHPからお借りしました。

コーヒーはモネの睡蓮に入って・・・夫はモンブランをみつけると必ず モンブランっ!







カフェ チューンでのスイーツの後はお庭に・・・











私のカメラにはお庭の作品がたくさん入っていたのに・・・?



大阪万博
前回は高校生・・・一人で新幹線に乗って京都の友達の所まで行って一緒に行ったのでした。
2025年・・・70過ぎちゃうけど行けますわね。
楽しみ・・・

11/14

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ