メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

銀河鉄道999 

2018年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/23/2018/金

 朝一番、マルカイまで買い物に行った。私の冷蔵庫の中はほぼ空
っぽだ。日本へ行く前、冷蔵庫の食物を腐らせない様にと片付けて
いた。ロスに帰ってから買い物はしていないので遂に食料が切れて
しまったのだ。

 感謝祭の翌日はブラック・フライデーで、あちこちの店で割引セ
ールを行う。そのせいなのかマルカイは静かだった。割引商品を買
おうと奥さん達は大きな店を攻撃するのに忙しいのだろうか。お陰
で私はのんびりと買い物が出来た。調子に成って買い過ぎた気もす
る。

 今週の水彩画教室で描いたデモ作品に筆を加え仕上げた。良い出
来だ。夜はユーチューブに有った日本のアニメ「銀河鉄道999」
を見る。このタイトルは嫌と言う程耳にしていたが見たことは無か
った。見たいと思ったこともなかった。ひょんな事から検索を始め
発見してしまったのだ。此れも何かの縁かと見ることにした。私と
しては事前の情報は全く無い。なので真っ白な心で楽しめそうだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ