メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2011年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

携帯をチェックした時(三越前辺り)は後半の44分で、その時点で「0ー0」だから「ロスタイムに・・」って一瞬頭を過ぎったが、何とか「このまま」って思ったから「大興奮」でしたよ 


たまたま朝に「某掲示板」を見たら、「やっぱり・・」って嫌な思いをしたばかりだったから、本当に「ヤッタネ・・」って嬉しかった〜!


いつもは見ない「やべっち」でゴールシーン見ました 


実際観戦した方はかなり「きわどい」戦いだったよですが、「最後良ければ全て良し」ですから・・・


こんな「良い試合」を放送しないって、「腹立たしい」ですよね


もうフジに「契約しないよ」って言いたいほどだけれど、勝ち進むとやはり見たいよね 


ベガルタはロスタイムに失点で、負けじゃないけれど「勝ち点2」ずつ逃がしたが、柏レイソルも昨日は「まさか・・」だったでしょうから、何ともフクザツな思いもあります


4日に確かサガン鳥栖やザスパ草津(萬代選手のゴールあり)が勝ったし、昨日はKOBAがいるガイナーレ鳥取も勝った 


JFLも私が応援している「ベガルタ戦士」がいる、ツエーゲン金沢・V・ファーレン長崎・FC琉球とも、大差で勝っているしFC琉球では三澤選手のゴールもあったみたいだし 


V・ファーレン長崎は確か「5ー1」だったと思うけれど、昨日は由紀彦選手のゴールはなかったんだよね


昨年は石巻まで行ったのに、由紀彦選手帯同されていなかったっけ・・


みんな夫々頑張っていて、くにちゃん帰ったら「ポジション無かった」なんてならないか・・(笑)





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ