メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

太陽は肉体のパワー、満月は精神のパワー 

2018年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今は大潮で、満月が明るさを一層増している。
やっぱり満月はいいなぁと見上げながら歩いてて、やっぱり・・と思う。

朝日を見ると、今日一日の活力が沸き起こり、月は精神的なパワーが体に入ってくるような・・・
朝の散歩は、どちらも一度に味わえる。
満月は特に見ていると、精神的なパワーが取り込まれるようなきがして。
毎日、月は見てるけど、欠けた月からもパワーはもらえてるけど、
満月は一層体に浴びちゃう感じ。

本当に陰陽を感じる瞬間。人間の体も、陰と陽をバランスよく取り入れることが
健康を保つ秘訣だなぁと一人納得しながらの朝の犬の散歩。

朝の散歩のひと時は、「あ〜しあわせだなぁ」と幸せじゃないんだけど幸せに感じる。
散歩が終われば、生活に追われる朝が始まるんやけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ