メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴァンフォーレ甲府さん頑張ったが・・ 

2018年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の天皇杯準々決勝 鹿島アントラーズvsヴァンフォーレ甲府戦は、ヴァンフォーレ甲府にとってはアンラッキーでしたね  曾根田選手は昌子選手とぶつかって吹っ飛ばされて、治療中(その後退場)にゴールを入れられて(一人少なく10人の時)、それが決勝点になっちゃったのね  それにヴァンフォーレ甲府はJ2最終戦を戦った後で、疲れも残っていただろうに・・ 休日開催を希望の準決勝は早まって、12月6日・・J1は12月1日に試合もあるのに、そして決勝戦が12月9日になっちゃった  あれだけヴァンフォーレ甲府が頑張ったんだから、ベガルタは明後日のホーム最終戦が鹿島アントラーズ戦ですが、頑張って勝たなきゃ・・ 終盤に「過密日程」になっちゃいましたね  明後日は鹿島アントラーズは中2日ながら、選手層が厚いから問題ないでしょう  ベガルタはどれだけ準備できているか・・ まずはリーグ戦で頑張らないと(今日から試合があったネ)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ