メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

巷の噂では・・・ 

2018年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜5℃予報で、現在は氷点下1℃です。
11月22日小雪の日に、遂に氷点下の世界に入った札幌です・・・
?
そして・・・
元気になって今日は久々の朝のお勤め(ゴミ出しに)行ってきましたが、
かなりしばれている感じがしました。
?
しばれる?と言うのは・・・
北海道の方言で、標準語ではひどく寒い・凍りつくと言う意味の様で、俳句の世界では晩冬を
表す季語とか、と言う事は本当のしばれるはこんなものではないのかもですね
?
さて・・・
今日は「いい夫婦の日」、巷では大谷投手がこの日に記者会見をすると言う事で・・・・・
なんと結婚発表をするのではと噂が流れていますね(●^o^●)。
お相手は元女子バレー選手、狩野舞子さん30歳・・・ほんとかなぁ〜
でも姉さん女房で身長185cmの女性は理想かも知れませんね

今日は・・・
奥さんリクエストで久々にジムに行くことになりました。
連チャンになりますが、明日から2日間仕事が入って少し淋しい思いをさせるので、
頑張ってきます。

なんでも・・・
スタジオで新しいプログラム「バレトン」が14時から入っているとか、以前から行って
みたいと言っていたので良い機会かもですね(^○^)
satochinは軽め調整で、お風呂&サウナを楽しんできますね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ