メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初雪らしい初雪に・・・ 

2018年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜5℃予報で現在は1℃です。
遂に初雪らしい、何時もの札幌の初冬と言う感じになりました。
 
8ヶ月ぶりに見る雪は何んとなくが懐かしい気持ちと、またやってきたかと言う苦々しい気持ちが
入り乱れて、なんとも複雑な心境となっています
?
喜んでいるのは・・・
今週オープン予定だったスキー場 残念だったのは少しクローズが早まったパークゴルフ場
関係無いわ〜と思っているのは芝保護のために早々にクローズしているゴルフ場かな(●^o^●)
?
この光景が・・・
何時もは10月下旬頃に見られていたのですから、丸々1ヶ月も遅れていたのですね
128年ぶりと言われるより、1ヶ月遅れの初雪の方が実感がわきます・・・
?
今日は・・・
午後から奥さんお楽しみのジムに向かいます。
satochinの体調も絶好調です・・・なんといってもこの3日間で2?もウェートが落ちました
まぁ〜いいんだか悪いんだかと言うと辛いものがありますが、現実的にダイエットになりましたから・・・・
今はしっかり食べていますので、次週には元の体重になっているかな
「食欲は健康のバロメーター」と言われますが・・・まさに実感の3日間でした・・・今日から

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ