メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シュミットダニエル君・・ 

2018年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シュミットダニエル君の口から「海外移籍も・・」って言葉が出たのか・・ スポーツ紙などに載っているらしく、「ベガ板」でも取りざたされていました  今日の朝刊の予想先発メンバーは東口選手だったか、ベネズエラ戦の若手メンバーからどちらかと言うと、ベテランメンバーのような・・ シュミットダニエル君の他チーム移籍だって「もってのほか」、海外移籍など考えられないよ・・ 先日の試合でやっと代表デビューをしたばかりで、正直に言って「代表定着(選出はあっても)」って言えないレベルじゃない  勿論西村君の海外移籍などの影響もあるでしょうが、西村君とてまだ試合デビューはあったようだけれど、何も評価されていないのでは・・ 少なくてもあと一年はベガルタで、ケガをしないで頑張れるかにかかっていると、私は思うが・・ 特にGKの場合は難しい選択になると思う  嬉しさのあまり「ポロっ・・」って出たのかも知れないが、将来の夢ならともかく今は口にすべき言葉でもないかなぁ・・ 私は海外のことに詳しくないが、生易しいことじゃないと思う  来季は「ポカ」をなくして頑張ってみてよ  ベネズエラ戦の11分頃か、室屋選手がクリアしてくれて失点に繋がらなかったが、あそこまで出ればせめてボールに触らないと(前に出過ぎる傾向があるとも思う)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ