メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

五輪担当相大丈夫? 

2018年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらのニュースでもまるで冗談でしょという感じで驚きと笑いを含めて放送されました。実に恥ずかしい。。。
現代社会でPCは必要不可欠そして操作できないのも驚きますがこの立場の方が海外の特派員が常にニュースを自国に送っている意識はないのでしょうか。あの無様な発言は世界中で放送されたのです。
この方の発言は日本のシニアで時々いらっしゃる携帯で何でもできるのでPCなど必要がないというレベルと一緒のように思います。
私の住んでいる国のシニア達はほとんどと言って良い位PCはもちろんiPadを使いこなしています。
孫達がおじいちゃんおばあちゃんのPCやiPadの問題を解決はしていますがね。
今からでも遅くないのでお勉強をすると良いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ