メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

シリアルナンバー0 

2018年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「お買い上げなさった商品が届きました」とお店から連絡が

先月、京都に時計の展示会に招待されて行ってきましたが、
素晴らしい時計ばかりで興奮と感動の中、
だぁりんはこの時計を購入しました。
CVSTOS(クストス)というメーカーの
CHALLNG GUSTAVE EIFFEL(チャレンジギュスターエッフェル)
本当はフランクミュラーの時計をと思ったのですが、
エッフェル塔をイメージしたこの時計は世界限定30本で
その上シリアルナンバーが‘0’なのです。
本来はナンバー0は製作者の元に置いておくか、博物館などの展示用になるそうなのですが、
今回特別に日本で展示して、それを創業者のサスーン・シルマケス氏が
自ら、接客して売って下さったのです!!
今になって思うとなんだか魔法にかかっていたような気もしますが(笑)
それもまたひとつの出会いだったのでは?と思っています。
だぁりんの隣にいる方がサスーン氏です。

フランクミュラーの食器も三点購入しまいた。
これもステキなんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ