メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

松浦市のアジフライ定食! 

2018年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長崎県松浦市へ、アジフライを食べに!!


















とっても大きくて肉厚です、プーさん一人では食べきれず、一枚頂きました。


もう一つ、お隣さんが食べてて美味しそうだったので、カツオの刺身とたたき!




























たたきは後ろにもう一列有って、量も多くて凄く美味しかった!!


さすが魚市場!!!




で〜私は、丁度お昼時で魚市場で働いてる人でいっぱいで、カツ丼が人気だったんで・・・かつ丼を。(笑)


















人気なはずです、見た目はこじんまりですがとってもボリューム有って美味しいんですよ!!


も〜、お腹いっぱいに成りました。




ここは。






























松浦市魚市場の事務所棟一階。




魚市食堂!
















最近建て替えられてとても近代的です、物販所と別にレストランも有ります。




魚市食堂は市場で働いてる人達の胃袋を満たす台所。















若い人も多いので、ご飯茶碗は大きくて半分でも十分ですよ〜。




新鮮な魚が上がった日を狙って、行きましょう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ