メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ああごめん 時間間違え 会終わる  理事会に行ったら終わっていた(笑) 

2018年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やってもうた! 昨日の夜 マンション理事会に出席するため 時間前に会議室に行った
あれっ? 雰囲気が違う 何だぁ? 『のびたさん 理事会は今 終わったところよ』 こう言われた
言われてから思い出す そうだ いつもの定例は この時間で良いのだが 今回は会の慰労会が有ったのだ
?

?
先月  理事会を2時間早め その後 慰労会をしようと確認して居たのだ 勿論 私もその場で聴いた
『みなさん 御免なさい  ここで決めたことすっかり忘れていました 堪忍して下さい』
私のキャラで 笑いながら謝った そして ちょっと ためらった 慰労会がこれから始まる
?
会に出ないで 慰労会だけ? か弱い私の神経が躊躇する
お構いなしに テーブルにパックの寿司などが配置される まあ 良いか このまま居よう
おまけに いつもなら理事会終了後に家に戻って食事をするが じかんがあったので直前食べていた
?
お腹が満たされているので この寿司も お菓子も食べる気にはならない
持ち帰って 今朝 食べたが 寿司の飯は少し硬くなっていてイマイチだった
こんなエラー 一度 二度と重ねつつ 認知症になって行くのかな?
?

?
下町のうたごえ  バンド コーヒーブレイク生伴奏 in 本所地域プラザ
のびたがリーダーのバンド 40年以上続けています 私はキーボードとトーク
??YouTube 君恋し
??https://youtu.be/DOzbG3hv3IY
?
?コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
????(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ