メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「出好き、ネコ好き、私好き」 

2018年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
人気月刊誌「STORY」連載の好評エッセイ。四十代、美の格闘録!

               

 読書備忘録 

初出は「STORY」2009年8月号〜2014年2月号

ちと古いお話に読んでいてときどき え? 

そんでも同世代のちょっと昔のお話

メンテナンスのお話に、この時点で修整、整形などのお直しは一切していないけれど、ヒアルロン酸注入は3回したって・・・ヒアルロン酸注入は整形の範疇には入らないのね。
元に戻すこともできるんだ・・・しわくちゃになったみたい。

注入したばかりです。ってパンパンなお顔でテレビに出てる人ときどきみますよね。

交友関係がすんばらしいでしょ?だから、ほー・・・と楽しく読んじゃうのですよ。
知らない世界だから・・・別に知らなくてもいいんだけれど、癖になっています。

今回は・・・
キーッ!こいつー・・・と思った時の対処は、踏んばる。
相手がDVとか、浮気とかお金とかの問題を起こしているんじゃなったら、じっと耐える。
何日も口をきかなくてもいいから別れるのだけはやめる。そうするとまた「結婚していてよかったかも」という日々がやってくる。
ま、大方の夫婦にはあることだからね。人並みってことでしょ?

ストーカーの話に へぇー・・・もー正直なんだから・・・なんかわかるなー、私も死ぬまで許せない男いますよ。死んでもかな・・・ストーカーにはならなかったけれど化けて出てやる。どこにいるかも生きているかもわからないけれど・・・プッ!

★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ