メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根でお食事・・・帰りにアウトレットへ 

2018年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 山薬 

以前行ったときにも同じものを食べているので 2016 11/1 の記事から画像をひっぱりだした。

麦めしとろろ膳      
麦めし(国産の麦を四割配合のこだわり麦飯)
自然薯とろろ(のり・ネギ・わさび)
山芋ステーキ肉味噌あん
旬の香の物
木の子汁 

お昼時 平日だけれどのれんの外にはたくさんの方がお待ち・・・お食事終わったらさっさと出ました。
次の予定がありますからね。
箱根日帰りは結構大変!



高速は御殿場ICから・・・
平日だから空いているでしょうね?なんて言いながらアウトレットに寄り道。

が・・・大混雑していて驚いた。

なかなか日本語が聞こえなかった。

お店に入るとニーハオ! あ、いらっしゃいませ〜・・・って。

お買い物したお店の店員さんも日本人ではなかったのね。
今回のお買い物はそこで買ったものひとつだけ・・・




夕方になり、紙袋をたくさんぶら下げて、あちこちに集合されバスに向かって行かれました。
駐車場までの帰り道では、いろんなお国の言葉が飛び交っていて、ここはどこ?

そんなことは、慣れちゃうのかな・・・?
慣れるころまでは生きていないだろうなぁ〜〜〜

そしてナビ助の案内通り都内を突っ切って・・・ってことはしないで、ぐるっと道路を使って渋滞なく帰ってきた。

11/14

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ