メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

元旦も働こうと思っています 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう、来月と年始のシフトを出さないといけません。見ると、正社員が沢山休みを取っています。え〜なんで?正社員は、パートが休む年末年始頑張らなアカンやん。ココの分からへんところです。たぶん他所なら考えられへん。ほな、私、出ましょか?非常に微力ですが、年末までと元旦出ましょか?息子達には、二日から帰っておいでって、言いますから、大丈夫です。いつも勝手させて貰ってますので、私の感謝の気持ちです。ほんまです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ