メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チコちゃんに叱って欲しい為政者や議員どもを凝視して、主権者として子どもたち・未来世代の人たちに、日本国憲法の精神を! 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今まで、ボ〜〜、と生きてきて
永遠の5歳児のチコちゃんに叱られ放し     の私デスが、 
このNHKEテレの
チコちゃんに叱られる
https://www4.nhk.or.jp/chikochan/


     で、毎回、多くのことを教えて貰ってます。


そこで、今も、
世の権力者や議員で、
この番組で、
叱って貰って、
   目覚めて欲しい・・・!!!
       と思える人が、
    連日、テレビ画面を賑わしています。

それ、誰やって・・・?

喉元まで、出かかって、気の弱い夢想花、

皆さまにもお考え頂きたく、

政治を凝視して、
日本国憲法の精神を大切に、
 子どもたち・未来世代の人たちに
  引き継ぎたい、と願う、政治の圧力を警戒する

気の弱い、だけど、憂う日本国の主権者の私です。"(-""-)"

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ