メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ジョエル・ロブションのパンたち ♪ 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 フォカッチャレギューム 



 マロンクリームパン 



 クロワッサン 




 フイユテ トリュファード 
表と裏・・・


久しぶりにだから、もぉートレーを手にして・・・迷う迷うっ!

美味しそうなパンがわんさかあるもんで困りました。 



数年前、夫がここいら辺にいたときには、勝手知ったる丸の内はとうにどこかに行ってしまいましたが、そんなことを言ってなんだかんだと来ていました。
先週でしたっけ?って誰に聞いているんでしょうね!それまでとんとご無沙汰でしたから・・・
定年後自営業となってお家が会社?つまんな〜い!
60定年なんて早すぎ!延長できても収入はびっくりするくらい徐々に減っていくからね、やってらんねぇー・・・で自営業!
おかげさまで私は、パートに出なくても扶養控除内でお給料もらっているから、頑張って働いていることができるわけで・・・と言ってもデドコロは一緒だから、どうってことはない!
お金もらって夫の世話をしている感っ!

秘書兼、経理兼、財務兼、総務兼、食堂のおばちゃん兼、お掃除のおばちゃん・・・夫がコケたらみなコケる・・・

税理士さんとの面接です。
あーだこーだでこれは経費です。
そうは言っても、あーだこーだで経費です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ