メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

秋をたっぷり 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

月の半分は終わる。

今朝の空を見て、急にハイキングかピクニックに行きたく


なった。



今日を逃したら?


気候もいい、天気もいい、行く気満々、予定なし、こんなに


条件が揃う時があるかないか。


うーん、多分、ないよね。








いろいろ思案して、お弁当も用意がない。


遠くへ行くと帰りの交通の混雑で疲れる。


最近は疲れる事をする気は無い。












で結局、近場の北の丸公園まで歩きで行くことに。






全行程、歩きで。 乗り物は使わないと決意。








家を出て、まずお弁当調達。


千鳥ヶ淵経由で北の丸公園へ。









もう銀杏が思いがけなく黄色に染まっていた。


















ピクニックベンチでお食事している人達がちらほら。








間に合わせの昼食。幼稚園生のお弁当の大きさ。




それでもご飯は半分残す。




次は、やっぱり手製のお弁当がいい。




おにぎり一個でもいいのだ。























美味しくはあったが、ちょっと味が濃い。サンドイッチに




すればよかった。









風景もご馳走のうちかな。


しかしピクニックテーブルが大理石もどきでお尻が冷たかっ


たよぉ〜!




座布団が要るわ。






眩しいばかりに光があふれていて、いい日光浴が出来る。








今シーズンもう一度は来たいけれど、、、、、。


















最後に、定点撮影。


一体同じ場所を何度カメラに収めたかしら。








帰宅して歩数を見たら、11000歩以上。


しめしめ。


滅多にこれほどの運動はしない最近でした。






本も読みたくて持参したのに、忘れていたおバカさん!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ