メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は七五三の日 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


千歳飴食べたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今年の「七五三」は暖かくって良いですねぇ  我が子の時は「七五三」のお祝いや、写真を撮りに行く余裕などなくって、息子はスーツに千歳飴を持ち、娘は当時編み物をやっていたからピンクのロングダレス(私が編んだ)に、やはり千歳飴を持って私が撮った写真だけありますがバックは田んぼですよ  孫の時は上の男の子は5歳の時写真屋さんで、和装で撮って貰いアルバムは1部・・私用はCDにして貰いました  孫娘は7歳だから1年生でしたが、アメブロをやっている角田の佐藤写真館さんで、多分ウェディング姿は見られないだろうと思って、和装とドレスで撮って貰いました  やはり私用はCDに入れてもらいました  その後同じドレスで撮った写真をブログで見る度、「うちの子がやはり可愛い」って思うのは当然でしょう(苦笑) 多分子供たちの時か千歳飴食べたことあります  上は来春受験の中3になり、下の子も4年生でもうすぐ私は追い越されそうです  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ