メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ベーカリー&テーブル箱根のパンたち ♪ 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 米粉のカレーパン 



 チョコマロンデニッシュ 



 舞茸と秋野菜のフォカッチャ 



 塩パン 


こちらのパン屋さん!ちょっと前まで地元にお店を出していたの。

なくなっちゃってガッカリ!

箱根に行ったらぜひっ!で、坂道ちょっと上った駐車場に車を止めてルンッルルン!

10時開店とHPに書てあったから10時ちょっとに寄ってみたら結構な行列ができていた。

買い方に戸惑うも、だいたいお初の人ばかりだったのでその波に乗り、注文書に番号を書いてレジに行った。
レジでは注文書を渡して番号札をもらうだけで、お会計は番号呼ばれてお品を受け取るとき。

米粉のカレーパンがおひとりだったか、1回のお買い物だったか・・・2つまでと書かれていた。

ほとんど方が上のカフェでお召し上がりだったのね。

今回は日帰りで予定があったから無理だったけれど次回はそれで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ