メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根へ・・・ 

2018年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





7/22から箱根でやっていたルドン展が12/2で終わってしまう。

まだ大丈夫と先延ばしていた。

これは無理かなー・・・だったけれど、やっと行けた!ポーラ美術館・・・

よかったよかった・・・美術展もすっごく良かった。

と、ルンルン帰ってきて、パソコンに画像を取り込んだときに大ボケかました。

取り込んだつもりが取り込む前にプンッ!としてさらにいつもはしないカメラの消去をまたしてもプンッ!として画像を失った。

ギヤァー!と言っても後の祭り・・・

夫とは撮っている目的が違ってあとでトリミングをして残すそう・・・私のはそのまんま小さくしてブログに載せているの。
それに美味しそうなものやきれいなものはないから、それを失ったのはショック!



そんなわけで現地の画像は夫からもらったもので箱根編を書くことにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ