メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

紅葉に高揚 

2018年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/14/2018/水

昨夜はM氏と遅くまでおしゃべり。彼とは語り合える話題
が多い。暫く振りに会うといつだって夜遅くまでお喋りと
なる。


昨夜は夕食で久しぶりにビールを飲んだ。他の二人M氏と
J氏は運転するので私だけがビールOK。二人のうらやまし
いそうな視線を感じながら心地よい気持ちを楽しんだ。


昨夜は珍しくトイレに立つ事も少なくよく眠れた。予定時
間を20分オーバ、爽快な気分で目が覚めた。軽い食事と
朝の散歩をした後、M氏に駅まで送ってもらった。


今日は長野県松本市まで2時間程の新幹線旅である。地図
上ではかなりの遠回りに成っているが、時間的に最短ルー
トなのである。正午には松本市に着く予定。


高崎市から松本市への汽車の旅は楽勝だった。まず、高崎
市から長野市まで小一時間の旅。そこで乗り換え。松本市
まで50分。特にこの区間は窓外に見える紅葉が美しく、
写真を撮るのに忙しかった。


のんびり汽車の旅を楽しむつもりがあっという間に目的地
に着いた。


さて、夕食は何を頂きますかな。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ