parisienneのつぶやき

旅に出たい! 

2018年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1年間、ゆっくりして、今まで働いてきた疲れを癒そうと、決心して、まだ、4日!

2日目で、早々と、淋しくなり、シニアナビを見つけた!

でも、何もしないと、何も起こらない…

したい事は、いろいろ有るのに、どうも毎日ボーっとして、あっと言う間に夕方になったよー

昼休憩に、友達の…と、言っても、めちゃ若い33才!
彼女と、LINEをして、気になった事をネットで見ながら、遅い昼ごはんを食べ、ネット証券チョイと見て、ネットサーフィンしてたー

ベランダにて、タバコ吸って、空を眺め、カラスが寝ぐらに帰るのを見てたらー旅に出たい!

どこかに行きたい!

来月は、Parisに行く用事がある!

仕事以外で、どこかに行きたい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆとり こそ生きてる証拠

Gヤンさん

多分に 無駄だったとか、勿体ないと思われる時間帯こそ 至福のひと時と思ってみませんか?!

先が見えて居ても そこに幸せが潜んでると!! 思われませんか〜?

希望や叶わぬ夢を追いかけ求めても まだまだ〜良いと思い願い続けてくださいねー

恍惚の人になる時は、、、死の直前で十分かと思ってるじい様も 今を生きてます

寝ぼけGの 独り言でした〜。

2019/02/16 08:45:00

はじめまして

Gヤンさん

 朝早く目が覚めparisienneさんの ブログを読ませて頂き

 🎈風船に吊られてる様な、、ワクワクとパワーが貰えました〜。

 朝から面白く楽しいブログに出会えました〜☀

 有難うございます。🍀

 若いお友達からもパワーを貰い乍、パリでのお仕事頑張ってくださいね。

 また、愉しいブログ等や団塊心情やECでのゴーン氏のニュースも聞かせて貰えたら
 有りがたいです〜。

 お初🌱なのに、、、いろいろカキコミしてしまいました〜、、、が
 有難う🌿が 言いたかった〜 のです。

2018/11/20 06:43:20

PR





掲載されている画像

上部へ