メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”スポーツシンポジウム” 

2018年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


整骨院へ行き帰って来て昨夜からのブログを読ませていただいた(朝は表示されなかった) 私のことを「尊敬します」などと、何ともおこがましいです  昨年で確かベガルタボランティア20周年だったようで、11名の方が表彰されたとお聞きし記念のタオルを送って頂きました(ボランティア仲間さんから)  私は勤めを辞めてから4年のつもりが、仲間のボランティアさんに5回だけでも(最低1年間に5回)声をかけられて、気が付いたら11年目になってました  しかしながら息子夫婦と一緒に観戦に行った頃は、「お母さん歩くの速い」って嫁さんに言われていたが、少しずつしわ寄せが来ていたようで11年目の4月いつも通う整形外科じゃなく、本間記念東北整形外科で受診したら即「両膝人工関節置き換え手術」と宣告されて、その年にボラユニを返したから10年も毎回じゃないです  やらなかったら・・「両膝人工関節置き換え手術」って言われることはなかったかも知れないが、私が好きで好んでやったことであり色々勉強にもなったし、多くの友達を得たり絆もしっかり・・ ベガボラの前からボランティアは色々やって来ましたから、震災や豪雨のボランティア行けたら良いが「足でまどい」にしかならないなぁと残念です  それぞれが今できること出来たら挑戦して欲しいと思います。 私も命ある限り出来ることを少しでもって思います  仙台銀次栄五郎一家さん ありがとうございます  実は10日に私に「元気を分けてください」と書きましたが、前日の9日未明愛してやまない孫たちのパパさん(娘の夫)が救急搬送された  50歳の誕生日を迎えたばかりでしたが「急性心筋梗塞」と言うことで「カテーテルを通した」で、ICUで親族しか面会できないで祈るしかなかった  先ほど整骨院へ行き隣のヨークベニマル駐車場で、娘と会ってやっと話を聞きやっと11日の日曜日に一般病室に移ったと・・ 同じauながら先日機種交換した私のスマホに「メッセージ+」の機能がなく、娘が疲労困憊の中送ってくれたメールが届いてなかった  取りあえず入院は3週間くらいって言われたらしいが、1月に再入院し手術を受けないといけないらしく、どのくらいかかるか分からないが「命をとりとめた」に感謝したいと思う  ご心配を頂いた方に心からお礼申し上げます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ